fc2ブログ
                   にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

自分の老化よりショックなのは・・・・

DSC03583.jpg

多肉植物を育てる楽しさをだんだんとわかってきたこの頃♪

40代になって感じる自分の体の老化。
それもショックだけど・・・・それ以上にショックなのは
親の老化かもしれない。

自分の親も義両親も・・・・確実に年齢を重ねている。

いろんな現実を感じる日々。
人生はやはり奥が深い。

まだまだ自分の事で手いっぱいなんて言ってられないなぁ。

そうだよね。もういい大人なんだった。

職場でも半人前って言えない年齢。
でもまだまだ毎日学ぶことばかりで勉強中。

でももう少し周りを見てもっともっと大人にならなくてはいけないなぁ
って、いい大人なのに思うこの頃。

たっぷりの残業を終え、一番忙しい今週が終わりホッとする木曜日の夜。

明日から長女は修学旅行。
睡眠不足は続く・・・・早く寝ようって思うけどいろいろと考えると
眠れない。秋の夜長です。

人生いろいろ。
後半の人生はどんなだろう。

0 Comments

Leave a comment