*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

残業WEEK

DSC03581.jpg

多肉が色づいて来た・・・急に寒くなったから人も植物もあわててる

さて、今週は仕事も忙しさもピーク。
夫がいてくれる日は残業になりました。以前書いている楽しい残業のほう。
木曜日はいつもの残業だけどね。

3日間も帰りが遅くて、申し訳ない

残業して仕事が減る訳ではないんだけど・・・・仕事は別に相変わらずあって
やっぱり自転車操業の毎日です。

昨年、トラブルのあった同僚とも普通に話せるようになりました。
私は普通に話していたんだけど、相手は気まずかったのか、壁を感じてきた1年。
良かった~~こちらが心を閉じなくて。

人生の悩みはすぐには解決はしないけど、神様はいいこともちゃんと
用意してくれている。

そしてきっと乗り越えられない試練は与えないんだと思う。そう思おう。
まだ具体的に書けない悩みですみません。

私の事だから、いつかきっと書いちゃうだろうけどね。
自分自身の事ではないけど、自分にもかなり関係あることで・・・・
難しいし、認めたくないしって感じなんです。

とりあえず、今しなくてはいけないことはわかったので、それに向けて
実行しなくてはと思っています。

心配してくださった方ありがとうございます。

 自分のこと

0 Comments

Leave a comment