*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

今年のグリーンカーテン

昨年に続き今年もグリーンカーテンを作りました。
昨年は西側のベランダに作りましたが、今年はお世話できる南側に・・・

でも7月の雨と強風で葉っぱがすべて落ちてしまい、どうなるかと思っていましたが
何とか上の方だけはもさもさになっています。
これでカーテンと言えるのか・・・

ブラインドを上の方だけ閉めている感じ

DSC03246.jpg


花が好きなので毎年朝顔にするんだけど・・・・昨年とは違う品種で
あまり花が咲きませんでした。

今頃、咲いています。

DSC03249.jpg

3色植えたけど、同じ時期に咲いていません。残念。
でもあまりお世話出来ていないのに、咲いてくれてありがとう。

まだまだ、暑いし、葉っぱも頑張ってくれそうなので、もう少し楽しもうかなぁ。

秋になれば、大好きなビオラの季節。楽しみです♪

今は千日紅がたくさんで、家の中の小さな花瓶にたくさん切り花として
活躍中♪

DSC03252.jpg

ずっと深夜まで仕事の準備してて、寝不足です~~~
しかも大変な担当と日々、戦っております。

もう少しで週末。ふんばれ~~~!

 ガーデニング

0 Comments

Leave a comment