*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

朝のラジオ体操

DSC03076.jpg

千日紅が元気いっぱい。ポンポンみたいです♪

夏の間に、水太り?!
暑過ぎて動かない40代はどんどん太ります。

大人のラジオ体操が流行っていて、気になっていました。
夏休み中子どもたちにつきあってラジオ体操皆勤しました。
ラジオ体操をした日には調子が良かったので、

今週から、N○Kの6時25分からの10分間の朝の体操を始めました。

いつもなら、時間がすぎちゃって出来ないってこともショッチュウ。
今のテレビはお利口さんで、「見るだけ予約」しておけば
他のチャンネルからその時間には、ちゃんと切り替えてくれます♪

お休みの今日は、眠たかったけど、やりました。
効果は????だけど、夫には少し引き締まったと言われました♪

お腹のお肉と背中のお肉は・・・鍛えないと腰痛につながるので
これからも続けていこうとここで宣言してみよう。 ←ちょっと弱気(汗)

 自分のこと

0 Comments

Leave a comment