*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

優勝おめでとう♪

DSC03011 - コピー

天気予報では晴れだったのに、時折すごい雨が降った9月の始まり。
今日は息子のサッカーの試合でした。
勝ち進んで、準決勝、決勝でした。当番ではないけど、頑張る子供たちを応援に行きました。

サッカーの写真を撮るのは難しいです。
サッカーの球の先を読むこともまだまだ・・・その子の動きの特徴をとらえるのも
まだまだ・・・そして何よりも応援して見ちゃうので、なかなかですが、
本日もたくさん撮ってきました。

DSC02998 - コピー

これはスローインの前。

DSC03014.jpg

4年生ともなると、あまり団子サッカーではなくなりますが、自由奔放の我がチームは
少々だんごサッカー気味でした。

DSC03041.jpg

準決勝も勝ち、いよいよ決勝戦。応援にも力が入ります。

DSC03025 - コピー

雨の後でグランドの土も重たそうですが、先週PK負けをしたので、
今日は必ず点を取って勝とうとみんなで誓い合っていました。
その思いが通じたのか、大きな大会で優勝!

ずっと準優勝ばかりだったのでみんなで大喜びしました。

優勝おめでとう♪

DSC03069 - コピー

来週も練習試合、さ来週はまだまだ続くリーグ戦。
来月は大きな公式戦が控えています。

がんばれ!子どもたち。

一緒に連れていってくれたママ。どうもありがとう♪
娘たちをみてくれた母、どうもありがとう♪
頑張った子どもたち、どうもありがとう♪

明日からは仕事です。切り替えていこう。

優勝おめでとう♪

 長男のこと

0 Comments

Leave a comment