*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

新しい家電

DSC02848.jpg

マニュアル使用で撮影。まだまだ難しい。でも味のある写真になる気がする。

HCに買い物に行ったついでに、近くの大型電気屋さんも覗いてみました。

何が壊れたと言う訳ではないけど・・・新しい家電を見ました。
冷蔵庫・・・いいなぁ~~~

我が家の冷蔵庫は結婚するときにかった15年目の物。
その当時の電気代と比べて半額近いらしい。

壊れていないのに買い替えることはないけど、電気代もあがるし魅力的です。

でも買うお金がね。どうなんでしょ。

使っていないけどエアコンも何でも省エネ設計になっていますね。

今、欲しいのは扇風機。
我が家で使っているのは16年選手。
子どもたちが別の部屋に寝るようになったので、もう1台欲しい。
どうせ買うなら、省エネで格好いいもの。ってこの時期になかなかないよね。

しかも電気屋に・・・・

お安くなっているシーズン。何でもいいと言う夫。

こだわると値段も上がるけどね。
今はネットで検索しています。

新しい家電っていつの時代でも夢がありますね♪
ルンバ様も夢の我が家。でも床に物多しできっと無理だわね。

さぁ・・・なんにしてもそろそろ働こう。

 生活

0 Comments

Leave a comment