*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

夏と言えば・・・その3

夏休みもどんどん過ぎて行きます。

夏と言えば・・・

DSC02768.jpg

ネオン・・・じゃなくて

DSC02769.jpg

花火

近くで大きな花火大会がありまして、撮ってみたけど・・・電線が

でも本当は長女のテニスで見られないかと思っていたけど、夕方に降った恵みの?!雨で
見ることができました。場所取りはしていませんでしたが、何とか座って見ました。

DSC02773.jpg

電線と雲が残念。まだまだカメラを勉強しなくては。

DSC02775.jpg

いつもは子供たちは友達を見つけていなくなって一人寂しい私ですが(夫は仕事でいないし)
その日は、息子と長女が話相手になってくれました♪

次女は・・・・お友達を見つけて駆け回っていました。
数年前までの息子や長女もそうだったけど、世代交代ですね

来年も見れるといいなぁ。
花火が終わると何だか夏も終わりな気がしちゃうのは私だけ?!

これから本番ですよね

 生活

0 Comments

Leave a comment