*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

夏と言えば・・・その2

合宿以降ずっと働きづめだった夫に連れて行ってもらいました。

夏と言えば・・・・

DSC02761 - コピー

プールです。

家族4人は初めて行きました。
東京サマーランド

私は・・・・四半世紀前ぐらいに母と妹と行った覚えが・・・・・

ネットで調べいろいろと用意しましたが、まだまだ初心者でした。
なのでカメラも活躍できず・・・

開園当初にたくさん撮れば良かった

まぁ・・・次回?!の反省です。

途中勝手に動く息子が迷子になりかかったり、
波のプールで息子につかまれ私が溺れそうになったり
いろいろありましたが、楽しかったです。

そうそう初めは日焼けが嫌なのとめがねをはずすとほとんど見えないので
あまり乗り気ではなかった私。

波のプールの時間帯に、メガネをはずしプールへ・・・・
子どもの頃の記憶が戻ってきました。

プール大好きだったこと。
日焼けを気にしなかった高校生ぐらいまでは、よくプールに行っていたなぁ。

その後は長女に手をひかれ(ぼやっとしか見えないので)
ウォータースライダーもやりました。いやぁ~~~楽しかった。

そうそうコースター系大好きなんでした。
高校時代、やりすぎて水着に穴があき、友達が短パンかしてくれた記憶が

日焼けさえ気にならなければなんとか。
顔以外はしっかり隠れる水着でしたけどね(爆)

また?!行く?!

夏の思い出ができました。
夫は疲れているのに運転もありがとう。

夕方、次女は皮膚科へ。長女はテニスへ・・・・
何ともパワフルな女性陣でした。

 おでかけ

0 Comments

Leave a comment