*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

*青い空と白い雲*

今日から8月です。
夏本番。夏の空は真っ青で雲は真っ白。

本日は少々雲は多めでしたが・・・・

DSC02748.jpg

電線映ってた

今日は7年前、ブログを始めた記念日。
これから8年目に突入です。

ブログがなんなのか、よくわからないまま。
ネットの世界に出会って、素敵に暮らしている人に刺激を受けて
始めたブログ。

7年前と私はあまり変わっていないけど、5歳だった長女も2歳だった息子も
産まれていなかった次女も大きくなってきて、確実に時は過ぎています。

その頃から変わらずお話してくれるお友達もどんどん、素敵になって作家さんになって
それでも変わらずお話ししてくれてありがとう。

途中でブログを辞めてしまった方もいたけど、私はいつでもここにいるから
変わらぬ青い空と白い雲の下にいます。相変わらずじたばたしているけど・・・・

タイトルを決めるとき悩んだけど、今は自分らしいこのブログを
相変わらずの状態で更新しています。

それでも遊びに来てくださるかたや、通りすがりの方。
いろんな出会いもあるから・・・・

私自身もう少し成長したいところですけどね。

これからもどうぞ代わりばえのないブログですが、よろしくお願いいたします。

DSC02750.jpg

この記事で2227回目。よくぞ続いていますなぁ(笑)

 独り言

2 Comments

*juneberry-natsuki*  

でんでんちゃん、こんにちは♪
ブログ記念日おめでとうございます!!
沢山の思い出やその時々の思いが沢山つまった素敵なブログです。
出逢いに感謝!!!
これからも仲良くしてね♪♪

2012/08/03 (Fri) 09:14 | REPLY |   

でんでん  

これからもよろしくお願いします

★natsukiちゃんへ★

この7年間でいろんな人と出会ってお話しできたこと。
ブログをしていなかったら知らなかったこと。
たくさんあります。こうしてnatsukiちゃんとも
お話しできて、実際に会うこともできて幸せです。

ブログの内容自体はあまり変わっていないけど
子どもだけは成長しています(笑)
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします♪

2012/08/03 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment