*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

ブーム再び?!

7月もあっという間に終わりです。
何だか夏休みも終わりに近づいた気がして寂しくなるのは私だけ?!

子どもたちにとっては4分の1しか終わっていないけどね。
宿題しっかりやってくれ~~~。

そんな中久しぶりにやってきた我が家のブームはこちら。

DSC02747.jpg

アイロンビーズ

世間ではやったのはもうずいぶんと前。
我が家で始まったのは・・・このブログを始めた頃。もう7年も前です。

それからずいぶんと材料を買ったり、プレートを買ったり、本を買ったり・・・・

次女もできるようになってきたので、しばらくはまたブーム到来かしら?

これは本から作ったものです。

ちょうちょ ⇒ 私(母もやるんかい
あり    ⇒ 息子(白いあり?!)
カップ   ⇒ 次女(まだまだ見ながら作るのには時間かかりそう)

長女はオリジナルを作成中でしたが希望の色がなくなり、中断。

息子は白鳥も作ったけど・・・・自分でアイロンをかけて失敗しました。

ついでに洋服のアイロンがけもできました。
さて・・・・まだブームは続くのだろうか?!

 育児

0 Comments

Leave a comment