*青い空と白い雲*

好きなこと、育児のこと、日々感じたこと

古いものにひかれる

DSC02435.jpg

アンティークの価値は良くわからない私だけど
何となくひかれる古いもの。

ポテトボックスにこれまた古いバックをかけてみました。
本来の使い道は採石用のバックなので重たいハンマーや石を入れるから
作りはすごくしっかりしています。

私はガーデニング用品を入れるつもり。

私が持っちゃうと宝の持ち腐れになっちゃうかもしれませんが
縁会って我が家に来てくれたものだから大事にします。

ここ数日の暑さと職場のクーラーで体調を崩しています。
頭痛がひどいです。明日も早朝から会議なので行ってきます。

来週の仕事の準備・・・・全く進んでいません。
いつまでたっても自転車操業です。

tocちゃんお返事待ってね。コメントありがとう。

 独り言

0 Comments

Leave a comment