FC2ブログ
                   にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

子供中心に・・・

本日は、断捨離はお休みして、子供中心に過ごしました。
朝早くから、試合当番でした。夫、息子とともに出発。
公式戦、最終日なので、試合は1試合だけど、閉会式まで待たねばなりません。

車出し、応援以外は暇な母たち。いろいろとおしゃべりに華を咲かせていました(笑)

2010_1103_094939-DSC00190 - コピー

試合は勝って終了。みんな頑張りました♪
初ゴールした子もいて、みんなで喜びました。

結果は全勝で、この予選大会は優勝。来月に行われる上の大会へ行きます。

2010_1103_112316-DSC00207 - コピー

みんなで出場で来て、みんな大喜びでした。最終日、当番で閉会式も見ることができ
子供たちの頑張りを見れて良かったです。

ゆーちゃんを見てくれた両親、いつもありがとう。
家に帰ったら、じじと2人でゆーちゃんもお部屋をきれいにしていました。
おもちゃ部屋・・・断捨離がんばるね。

指導してくれているコーチ。いつもありがとうございます。
当番のママたちもお世話になっています。

いつも多くの人に支えられて頑張れています。
秋晴れの良いサッカー日和でした。



午後は、上2人は友達と遊びに行ってしまいました。
夫は午後から出勤。お疲れ様です~~

久しぶりにゆーちゃんを連れて公園へ行きました。
息子たちが遊んでいました。久しぶりに子供の様子もわかって
いろんな情報も得ることができました(や笑)

ゆーちゃんもだいぶ遊具で遊ぶのも安心して見ていられるようになりました。
成長していますね。

最後はお兄ちゃん達にも入れてもらって何やら遊んでいました。
上の子と遊ぶことが多いゆーちゃん。
気持ちばっかり先走っちゃっています。
もう少しゆっくり成長していいんだよ。

2010_1103_165810-DSC00211.jpg

2010_1103_165819-DSC00212.jpg

何やら集まっています。
長女のグループも最終的には同じ公園へ・・・・
わいわい楽しそう。いいなぁ・・・子供って。

やっぱり外で元気に走り回る子供を見るとホッとします。
長時間の公園タイムで、ご飯は遅くなったけど、ゆーちゃんは8時には寝てくれました♪

今・・・玄米食になっている我が家。(単に精米しに行くのが…いえ、健康のため)
美味しいんだけど、炊く時間が2.5倍。炊飯器をセットしておかなかったので
かなりお腹がすいている子供を待たせちゃいました。やっぱりドジ?!

そんな1日で、子供日和でした。
さぁ、残るお休みも予定が入っています。
でも断捨離も頑張ろうと思います。

0 Comments

Leave a comment