fc2ブログ
                   にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

夢の国へ

春休みの本日。夫も休みということで、1年ぶりに行ったのは夢の国 T.D.L
子供たちもものすごく楽しみにしていました♪

早起きは大得意の我が家。4時半に起きて5時出発
すごく早く着きました♪7時55分開園でしたよ~~チケットは7時から発売していました。

が・・・・デジカメ忘れた(涙)

一眼レフも調子悪し・・・・(号泣)


ちゃんと撮れているのかなぁ・・・なので、ここではランドの写真はありません(涙)

さて、気を取り直して、開園と同時に上2人を連れてダッシュ。向かったのは
スプラッシュマウンテン
早く乗れましたよ~~乗りおわるまでに15分ぐらい・・・頑張って走りました~~

息子はビビリマン。ちょうど前に乗った若い姉さん2人も始めからキャーキャー
その声にさらにおびえる息子。

乗りたくなかった・・・

そんな~乗っている最中に、今更降りれませんよ~~
でも終わってみると楽しかったそうです。
私の眼鏡は水しぶきでびしょびしょですけどね

バズのファストパスを取ってくれた夫とゆーちゃんと合流。
携帯電話様様ですね~~2人はダンボに乗ってご満悦。

その後はゆーちゃんを中心に、ジャングルクルーズ、ウェスタンリバー鉄道に乗りました。
ジャングルクルーズは息子も乗った記憶がないぐらい前に乗ったみたいで
みんなで楽しめました。
鉄道は実は私も夫も初めてでしたが、結構面白かったですよ~~
途中恐竜も出てくるの。みんな子供たちに好評でした♪

その後はみんなが大好きバズライトイヤーへ・・・
夫と息子の点数が一番高かったです・・・娘は一生懸命なのに点数が伸びず。
次回行くときはゆーちゃんも打てるかなぁ?

もうここまででお腹いっぱいだわ。既に園内はすごい人でした。
早めの昼食。パレードのために並んで・・・でも見せてあげたかったゆーちゃんは
お昼寝タイム・・・・

そうそう4月に動くはずのモンスターズウィンクの新しいアトラクションが動いていましたよ。
気がついたときは長蛇の列。もっと早く気がつけば良かったわ~~残念。

パレードを見て(ゆーちゃんと夫は別行動でキャラクターに会いに行ったりしていました)
早めにお友達のお土産を買って、子供たちは昨年から集めているコインを買いに行きました。
集め始めると楽しいです。今回は入れるブックもお土産代わりに購入。

ウェスタンランドのくまの歌うやつ(名前度忘れ)を3人で見ました。
ゆーちゃんにも見せたかったけどお昼寝中・・・

本当は夜までいる予定だったけど、ゆーちゃんが体調もイマイチだったので
夕方には帰りました。帰りはすごく渋滞。子供たちは曝睡。

いつもは助手席で寝ちゃう私だけど、頑張っている夫とおしゃべりを楽しみました。

いつかまた素敵なホテルに泊まりたいと子供たち。
また特別な記念日にね。

夢の国。混んでいるけどやっぱりまた行こうね♪
子供たちのお土産。コインケース。
息子は25周年記念のもの。長女は黒いほう。
買ってから気がついたけど、25周年のほうがたくさんコインが収められました
値段は一緒です~~涙

DSC06421.jpg

自分たちのお小遣いで数枚。
今回のお土産ように買ってあげたものが数枚。
昨年の記念旅行で買ったもの。数枚

年と月が入ったものもあって、良い記念ですね。
DSC06423.jpg

0 Comments

Leave a comment