fc2ブログ
                   にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

まねっこゆーちゃん♪

3番目は何でもまねっこします。
きっと体は小さいけど気持ちは上の子達と変わらないのでしょうね。

先日は公園で・・・・だーくんが逆上がりの練習中。
負けじとゆーちゃんは、ブランコの周りにある柵で逆上がりの練習?!

みんなで大笑いしました

昨晩は、百マス計算をしているあーちゃんの側でじっと見ていて
時間を計っているので、終わるとあーちゃんが『ハイ』と手を上げます。

しばらくして鉛筆で何か落書きするゆーちゃんも
『ハイ!!!』手を上げて私のほうを見ていました。

適当に時間を言ってあげるとうれしそう。
その後何度も繰り返していました。

0 Comments

Leave a comment